うちの旦那はん

こんにちは!
ゆいちゃんの弟を懐妊中のゆいママです(^^)

うちの旦那はん!
ぐうたらの甘えん坊だったのに
男の子身ごもった途端良いパパ始めましたw

本当に変わった!

ゆーても、付き合ってる時から頼りないとゆうか
情けないとゆうか。。。

デートは全て割り勘!
さらに
「お金が無いから、なんか飯作ってよ。」
なんてこと日常茶飯事!

こっちも金のいっちゅーねん!
っていつも怒ってましたw

今考えてもよく結婚したなw

結婚前に旦那はんがパチンコで4万勝って
「そんなに沢山勝ったなら、なんか美味しいもの食べに行けるね!!
(初めて奢ってもらおっーと!)」
って言ったら
「Σ(゜д゜lll)い、いや、この金は車の返済に使うから。。。。」
って言われて、マジで引きましたw

本当に自分の楽することや、損しない事しか考えてなくて
どーしょーもないやつだったんですw

結婚してからはマシになったけど、
家事は女の仕事とばかりに、何もやらないし
別に威張ってる訳じゃなく、

おれ家事やったことないもん。できない。。。
とのらりくらりと逃げてましたw

そんな奴がこの前、今までボーナスを全額渡してないと暴露してきました!

はぁ?!

要するに、私を騙して懐に入れてたんですw
まぁ、想定内でわかってたけどw

泣きながら謝ってきて、息子の見本になる様な人間になりたいんだ。
って
やだ。書いてたら思い出して涙出てきちゃったw

結局話し合いで、今後絶対何があろうと嘘はつかない!
と約束しました(^^)

やっと大人になれたんですね!長かったw
本当に良かった!
後嫌なところは、青髭のみwww

旦那はんヒゲがめちゃ濃いんですw
ほっぺ全部ヒゲw

前にゼロファクターってのを
お小遣い外で買いたいって懇願してきて
却下したけど、

仕方がないからお小遣い外にしてやるか!
最近がんばってるしな!!

こんなうちの旦那はんでした(^^)

やりました!!!

こんにちは!ゆいママのです!
きーーーーてください!!!

ご懐妊(^^)
わーーい!!
お腹の子は男の子です!!

旦那が全然家事してくれないって言ってましたが!
実は男の子を身ごもったと知ってから
突然!!!
イクパパに!!!

仕事もまぁまぁ忙しいはずなのに
ゆいちゃんの面倒はもちろんの事、
お風呂の準備とか食事の準備をしてくれるようになりました!

流石にごはんは作れないけど(^^)
テーブル片付けて
テーブルに出来上がったものを乗せて、
セッティングしてくれるまでに成長しました!

しかも、気まぐれじゃなく毎日!
これはすごい!

こんなに人は変わるものなのか!!
感動がとまりません!

惚れ直したやら、見直したやら!!

本当にすごい!!

お腹の子も本当に楽しみにしてくれてます!
ほんと妊娠して良かったです!!!
こんなに協力的になるとは!

1人目より楽です(^^)
掃除出来てなくても、全く怒らなくなったし!
とにかく、安静にして無事に産まれて来て欲しいみたい!

外出もすごい気にしてくれて、
会社帰りに買い物行くから家から出るな!
だってwww

だからご飯も旦那が帰ってきてから作っても
怒られないwww

いやぁ!有難い!けっこうゴロゴロ過ごしてますww

昨日、旦那がコエンザイムQ10謎に買ってきたしw
誰かに妊婦に良いとか聞いたのかしら?w

ありがたく頂きますけどね!!

幸いつありも全くなく全然苦がないです!
本当は、次妊娠して旦那が協力的じゃなかったら
ゆいもいるし無理だから、
実家に帰るつもりでしたw

最悪を考えて離婚も視野にいれて
実家で過ごす予定だったけど、

旦那の劇的な変化により何の問題もなくなりました!
本当に信じて良かった!
旦那と結婚して良かったって心から思ってます!

人って何で変わるかわかりませんね!
とりあえず、元気な男の子を産むまで注意を怠らずがんばります!

旦那!!ありがとよ!!

もう!イライラがとまらない!!

こんにちは!ゆいママです♪( ´▽`)
再来月でゆいも3歳になります.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

今日はちょっと愚痴の吐き出しw

てかてか、私のイライラは旦那様!!!

そもそも、ゆいが産まれる前から
ってゆーより、付き合ってる時から
「子供大好き」
と言っていた旦那!

もちろん子供は可愛がってくれますが!

家事などは、ほとんど手伝ってくれません(´Д` )

いやね。家事半分やれとは言いませんよ!わたしだって!
でも、せめて・・・ってのありますよね!

家事じゃなくても、ゆいのご飯やおしめ、お風呂など
少しぐらいはやってほしい!

ゆいの世話自体も今まで、
数えられるくらいしかやってくれてない気がします(T ^ T)

ただ、気が向いた時に自分が飽きるまで遊んでくれるだけ!

本当に「子供大好き」ってただ好きなだけだったんだ!
って今になって、騙された感満載!

一応、専業させてもらってるけど、
本当に休む暇がありません(T ^ T)

さらに、自分のこともやらない!
旦那の世話までやらされて・・・・・・

やることが何倍にもなります(´Д` )

それでまた子作りしようとしてくる!!
わたしだって欲しいけど、これ以上全部1人でやる自信は無いです!

ね???
もう!イライラがとまらない!!!

他のご家庭はどうなんでしょうか?

わたしの一番仲良い友達は
逆に旦那がほとんどの事をやってくれるそうです・・・・

それもかなり稀なケースだとは思いますけど(´Д` )
友達は旦那がいる時間は、子供と遊んでるだけでいいそうです・・・

羨ましい(T ^ T)

先週、他の友達に勧められて「高麗美人」ってゆう
サプリメントを購入しましたw

イライラがなくなるって聞いたからw
いやー変わらずイライラしますけどねw

根本的な解決になってないもんねwあたりまえかw

あーーーー書いたらちょっとすっきりしたw
とにかく早急に旦那ともう一度真面目に話し合いたいと思います!

頑張れわたし!!!!

なんでも覚えちゃう。。。

こんにちは!ゆいママです( ^ω^ )
2歳って気にいるとなんでもリピートリピート!!

最近のお気に入りは、R1グランプリの裸のおぼんの人(´Д` )
あきら100パーセントにはまっています・・・・
女の子なのに(´Д` )

お風呂上がりはもちろんの事、
お風呂入る前もワザワザ服を脱いで真似します(´Д` )

丁度おままごとセットの中にいい感じのおぼんがあるんですよね涙
おぼんを見ると思い出しちゃうみたいで、やり始めちゃいます。。。

外ではさすがに脱げないのでやらないとは思いますが・・・
心配です(´Д` )

旦那も最初はおもしろがってましたが、
最近はさすがにマズイと思ってるのか
結構真剣にやめさせようとしてます・・・・
が、怒れば怒るほどやるんです。。子供って

しかも裸におぼんで「見えてまちぇん」とか言われたら
怒ってるのに、笑っちゃいますよね(´Д` )

喜んでると思っちゃうみたいで、本人が飽きるまで
エンドレスされます・・・・・

そろそろ2人目を・・・とは考えてますが
2歳の小悪魔ゆいちゃんに振り回されっぱなしで
またこれから育児を始めると思うと自信ないですね・・・(´Д` )

そもそも計画妊娠ではなかったのですが
考えてみるとかなり出来ずらかったんだなぁと思います。

一般的には2.3歳はなして産みますよね・・・
そろそろだなあ。。。

また寝れない日々が戻ってくると思うとキツいなあ。
旦那がもう少し産後すぐ協力的だといいのですが・・・(T ^ T)

旦那はすぐにでも産んでほしいみたいだけど・・
簡単に言うんじゃねぇ!!!

その辺をきっちり話し合ってから、妊活始めようかな!!
旦那次第ですね!

でもやっぱ
ゆいちゃんに弟か妹作ってあげたいなぁ( ^ω^ )

自分が親になるなんて!

初めまして!ゆいちゃん2歳のママ!ゆいママです( ^ω^ )
二十歳で結婚して早5年!

ゆいが産まれるまでは、結婚なんて独身生活の延長くらいにしか
思ってませんでした。
その先にこんな大仕事があったなんて~_~;

ゆいが生まれた時本当に本当に嬉しかった♪( ´θ`)ノ
計画妊娠ではなかったけど、自分の分身が産まれるって
不思議な気持ちだし初めての経験だったし。

ゆいが産まれてから3ヶ月までは正直言って
地獄でした( ; ; )

夜泣きのオンパレード!
お腹空いて泣いて→お乳飲ませる→うんこして泣いて→
おしめ替える→空腹になって泣いて・・・エンドレス
極め付けは眠くて泣く・・・・寝ればいいのに・・

長くて2時間くらいしか連続して寝れませんでした。
みんな同じなのかなぁ。。。

イライラのストレスMAX
旦那は普段は優しくて色々手伝ってはくれるものの
夜泣きはノータッチでしたねo(`ω´ )o

人生で一番ムカついたのは
ゆいが夜中に何しても泣き止まずに、こっちも諦めて
ゆいのお腹をポンポンしてた時、旦那が泣き声で起きて
「なんで泣いてるの?」
って聞いてきました!旦那に悪気はないのは解ってるんですけど
何日も満足に寝れてくて精神状態がグチャグチャだった為
「しらねーよ!!こっちが聞きたいよ!!!」
と旦那に初めて切れてしまいました。。。( ; ; )

今思うと何であんな事で切れてしまったのか。。ちょっと反省w
旦那の驚いた顔が今でも忘れられませんっw

そんな感じの毎日が3ヶ月続きましたねε-(´∀`; )
赤ちゃんって産まれてからすぐ笑うわけじゃないんですね!
テレビとかではすぐ笑ってるような感じだったけど
実際は無表情!ただ泣くだけ!
精神崩壊しそうなまま4ヶ月入った頃
ゆいが笑う事を少しづつ覚え始めました!
天使かと思ったよね(≧∇≦)

やっと何かから解放されて、子育てが楽しくなった瞬間ですね!

今では笑うし、泣くし、怒るし、もういいってほど話すし
苦戦しながらも楽しい日々を送っています!

そんなゆいママの日常をブログにつづっていこうと思います(^ ^)